Top日常 > 引越し前引越し
« イベント | メイン | テレビ台にテレビ乗せれました »
2006年7月29日

引越し前引越し

いよいよ、本格的に引越し作業開始です。

ここのところ、帰りが遅かったりとかで、先週から梱包作業は進展なし。思いのほか作業に手間取りそうな予感。

お昼に、手伝ってくれるK野を津田沼駅まで迎えに行きました。
イオン津田沼の「ふらんす亭」で昼食を採ってから帰宅。

引越し作業開始ですが、先週梱包したぶんはさっさと運んじゃったけど、その後が大変。
梱包作業もそうだが、要らないものを分別するのと、掃除も加わってなかなか一気に運びきるというかんじではなくなった。
燃えるゴミだけでも5~6袋くらいのゴミが出た。さすがに家には置けないので、出しちゃったけど。
不燃ごみは後日まとめて清掃センターに出します。

結局、新居との間を何往復したんだろうか!?5~6回は往復したかなぁ。
途中、休憩も挟んだりはしたけど、20時過ぎまでやってた。もう1往復すれば、大分楽だったんだけど、残りは来週にしました。

シャワー浴びてから、津田沼駅前まで行って呑み。台湾料理の百楽門って店で呑んでました。結構、うまかった。