Top日常 > テレビ台にテレビ乗せれました
« 引越し前引越し | メイン | あれこれ »
2006年8月10日

テレビ台にテレビ乗せれました

が、ここで大きなミスに気づいた。テレビは部屋に運んでもらってたんだけれど、テレビ台には載せてもらってなかったんだよね。テレビ台に載せないと邪魔なだけの塊だし。

テレビが持ち上がらないので、テレビ台に乗せれないでいた件。
なんとか、解決しました。

テレビ台にテレビを乗せることに成功しました。
テレビを半分だけ持ち上げて(テレビを傾けて)、テレビ台にたてかけます。そこから、テレビを反対側から持ち上げて一気にテレビ台に乗せました。
テレビ台のキャスターが動くとうまくいかないかもって思ったんだけれど、床がコルクマットなのと、元々そんなにキャスターの滑りがよくないんで簡単に乗せれました。
これで、少し部屋が広く使えるようになりました。

なにより、パソしながらテレビ見れるようになったのがうれしい。