Top仕事 > イベント
« 荷物運び+梱包 | メイン | 引越し前引越し »
2006年7月25日

イベント

毎年恒例の仕事先のイベントで、ホテルニューオータニ東京へ。

午前中はPC設置などだが、今回はわりとテキパキすすんでいたので、あっさり終了。
お昼食べるまで時間の余裕もありました。

昼食は、ニューオータニの中の「トムCAT」でランチのシーフードカレーを食べました。甘みのあるカレーだけど、あとから辛さがきておいしいカレーでした。

午後が本番だが、忙しい時間帯は15時~17時過ぎくらいに偏っている。今年は、客足が引くのが遅めで18時くらいまでやっていた。ようやく終わって、撤退作業だ。毎年やっているので、手馴れたもの。あっという間に梱包して終了。

その後、皆で呑みにいく事になった。
場所は「海鮮居酒屋 はなの舞 赤坂見附店」になりました。
19時半頃にスタートで22時過ぎまで呑んでいた。
参加人数が不明だったので、大雑把に20名で予約していたらしいが、かなり定員オーバーでぎゅうぎゅう詰めだったけど・・・。
呑み終わって、「東京メトロ 丸の内線 赤坂見附駅」から帰路へ。

結構、午後は立ちっぱなしだったのと、呑んでたんでかなり疲れました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。