Top > スポーツ > フットサル > フットサルでした
« K1 GP 2005 | メイン | 肋が痛い »
2005年12月 1日

フットサルでした

今日は、(おそらく)今年最後となるであろう、仕事先の人たちでのフットサル。
場所はいつもの、しんよこフットボールパークです。

今日は人数が少なかったんですが、別部署の人たちが参加という事で久しぶりに3チームで出来ました。
まぁね、なかなか知らない人たちとやるのは、ちょっとやりづらいものもあるのだけれど。

今日は、コンタクトを忘れてしまったんで裸眼でやってたんですが、照明があるとはいえ夜間という事で非常に人の顔やボールが見づらい状態。コンタクトをつけてもさほど視力があがるわけではないけれど、やっぱり見えないと思うと一瞬の判断に躊躇が出てしまうんで、ないよりはマシ。

最後の30分というところで、隣のコートでやってる人たちから、対戦しませんかという申し出があり、チーム訳の関係でそちらの人たちといっしょにやる事になった。
こちらは、さらに見ず知らずの人たちで、非常にやりづらかったっす。

今日は、寒いせいで体自体は動かしやすかったけれど、月に一回程度だとやっぱり感覚が戻るのに時間がかかるなぁ。今日は特に知らない人たちと混ざってやってたんで、自分の役割が見えない部分もあってなんだかよくわからんかんじでした。
まぁ、今日は休憩時間もあったせいで長くは感じなかったけれど、疲れました。

今日も遅い帰りなんで新幹線帰りです。なんとか0時前には家につきました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。