Top健康 > 肋が痛い
« フットサルでした | メイン | 忘年会 »
2005年12月 5日

肋が痛い

先週木曜日のフットサルの時に終盤にGKをやったときに痛めた、あばらが痛い。
ボールを抱えこんだときに自分の肘の上に体が乗る格好となったんで、自爆ではあるのだが。

大した事ないと思っていたが、日に日に痛みが増しているような感じで、日曜日の夜が一番酷かった。
以前にスノボであばら痛めたときがあったが、そのときと同じくらいの痛み。
患部に腫れなどもないので、肋骨が折れている事はないと思う。

何気に痛いのが、深呼吸やくしゃみ、せき、ゲップをしたとき。物を持つときも痛みがある。

今日は、仕事先でボウリング大会をやるんで、参加の予定だったが急遽欠席とさせてもらった。
昨晩よりはよくなっているようだが、ボウリングなんかやったら悪化すること間違いなしだからな。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。