Top日常呑み > ぐでぐで呑み
« 新プロジェクト懇親会 | メイン | ガソリンが安い »
2008年11月23日

ぐでぐで呑み

19時から、銀座で呑み会。W邉といっしょ。
銀座インズ1の「」ってところでした。
なんだか、微妙な呑みだった。盛り上がったのか、盛り上がらないのか、よくわからないままに終了して、解散。

まだ、21時過ぎだったので、2人で飲みなおす事になった。新小岩まで移動して、「かっこ」ってところに入った。そこで、ダラダラと呑んで、気が付いたら0時回ってたんで解散となった。

そこまでは、よかった?!んだが、帰りの電車で気持ち悪くなり、途中下車。まだ、最終前で余裕だったんで、乗りなおして帰路についたと思ったら、うっかり眠ってたらしく、気が付いたら津田沼過ぎてた。幕張本郷まで行ってしまった。

上りの電車はとっくに終わってる時間なんで、タクシーで帰る事にしたんだが、全然いない。しばらく寒い中待ってやっと来たんで、なんとか帰れた。

しかし、そんなに気持ち悪くなるほど呑んではなかったんだがなぁ。少し、胃が弱ってたのかもしれない。家に帰って、速攻で寝てしまった。