Top呑み会 > 新プロジェクト懇親会
« 「ついっこ」が始まったよ | メイン | ぐでぐで呑み »
2008年11月20日

新プロジェクト懇親会

久しぶりに、仕事先の呑みでした。
仕事先は、以前と変わらないんだけど、11月から新しいプロジェクトに徐々に移行していくって事で、新しいプロジェクトでの懇親会でした。

温野菜 新横浜店」で18:30から開始でした。二色鍋で、しゃぶしゃぶ。火鍋だしのしゃぶしゃぶは思ったより辛くなかったけど、おいしかった。
途中で、野菜全部入れたら、普通の鍋になってしまった...。つくねもうまかった。

2時間で終わるかと思ったら、21時半くらいになってしまった。最後、飲みものもなくなって、食べるものもなくなってたし。

22時近くになってしまったので、平日前なので遅くならないように、久しぶりに新幹線で帰路につきました。