Topコンピューターマシン環境 > デジカメが修理から返ってきた
« 最近の宇多田ヒカル | メイン | fooo.name »
2008年3月20日

デジカメが修理から返ってきた

修理に出していたデジカメが戻ってきた。
と言っても、落として修理に出していた、Caplio R6の方ではない。こちらは、先週末に修理から帰ってきて使ってる。

大阪遠征を控えていたので代用機としてして買った、COOLPIX L15の方だ。

大阪遠征中も撮影がうまくいかないなと思ってたんだが、どうもカメラ自体の故障らしかった。液晶がたまにつかなくなったり、写した写真に走査線のようなものが入ったりしていた。んなもんで、修理に出してた。

サンプル写真


修理から返ってきて、修理内容を確認したらシャッターユニットの交換とあった。不具合なのか!?
どうも、使い勝手が悪いし、Caplioの修理に結構金がかかってしまったんで、こちらはヤフオクにでも出そうかと思ってる。実質、使ってたのが一週間程度なんで、ほぼ新品同様だし。まぁ、もうちょっとしたら考える。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。