Topインターネット人々 > 最近の宇多田ヒカル
« N田家呑み | メイン | デジカメが修理から返ってきた »
2008年2月29日

最近の宇多田ヒカル

今更だが、先週のミュージックステーション観た。Hikkiが出てるやつ。Mステだと、ホントに出番が少ないなぁ。さして、絡みもないし。
Message from Utada Hikaru」で、メッセージボードの話題が出てて、おもしろかったんだがOn Airはそうでもなかった・・・。

それより、昨日の「うたばん」の方がおもしろかったなぁ。十周年記念とかで、過去の放送のをダイジェストでやってたけど、やっぱり一時期太ってたなぁ。今は、ちょうど「Can You Keep A Secret?」の頃くらいの顔付き。ほっそりした印象です。しかも、ショートカットでかわいい。

最近のHPとかでの話を読んでると、結構呑んだくれてるっぽい。テレビとかでも、たまに言ってるけど。Hikkiと呑みに行きてぇなぁ。なんか、絶対、おもしろそぉ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。