Top日常呑み > 新橋で焼き鳥
« 相関図メイカー | メイン | 新井崎 »
2007年11月16日

新橋で焼き鳥

会社帰りで新橋で焼き鳥を食べにでかけました。
今回は、サッカーMLまるこうさん、Yujiさんとでプチオフ会です。

19時半頃に、新橋に到着して、SL広場で2人と合流。
さっそく、店へ。数年ぶりに向かった焼き鳥や、「那古野」という名古屋コーチン。

店に入ったら、店のオヤジが一人で客はいなかった。まぁ、実際問題店に居た間に入ってきた客は一組だけだったけど。

焼き鳥はコースで、愛情コース。一番、高いやつね。

焼き鳥

久しぶりの、那古野の焼き鳥。なんだか懐かしい。キャベツに八丁味噌も相変わらず。
大根おろしにうずら卵を混ぜたのに、つけて食べるのも変わらず。

浦和サポのYujiさんにACL優勝のお祝いといったところもあるが、サッカー話より他の話の方が多かったような。
まぁ、結構久しぶりに集まるし。それにしても、なんといっても、気が付いたらみんな年とったなぁ。

まるこうさんちの子供らも大きくなってるしなぁ。

それにしても、当MLのメンバー、新しい面子が入ってこない事もあり、古株ばっかりで年取る一方です。しかも、未だ独身多し。
最近、サッカーは一人観戦ばっかだし、サッカーがらみの友だちもいないので、呼べない・・・。
ネット上でも、サッカー絡みのところには顔出さなくなってしまったもので。

21時半くらいまで呑んでから解散となりました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。