Top日常 > 夏休み 初日
« デジカメ復活 | メイン | ぶっちゃけ、キツイ »
2007年8月11日

夏休み 初日

今日から夏休み。とはいえ、予定らしき予定もあまりない。
土曜日は、ジェフのホームゲームがあるので、それは決まりなんだが。それ以外は、特に予定なし。

梅雨が明けてから、晴れている日が多くて、夏休み期間もずっと晴れマーク。まぁ、いい事ではあるが、なかなか外に出る気がおきないです。
まぁ、どっか1日使って、車で遠出しようかと計画を立てているところです。16日にしようかと思ったけれど、15日も下りは空いているようなんで、出かけてもいいかも。帰りも関越くらいなら、普通の土日渋滞レベルのようだし。

昨年、今年と行けてなかったので、宝川温泉にでも日帰りで行こうかなぁ。いつも、夕方入りで、夜しか露天には入った事なかったんだけれど、真昼間の露天ってどうなんだろうかね。
帰りに、伊香保辺りにもよってみようかと思っています。

仙台にでも、出かけようかと思ってもみたけれど、大して行きたいところないしね。サッカー観戦も出来そうな日程じゃなかったし。今回はヤメにしました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。