Topコンピューターマシン環境 > デジカメ復活
« デジカメ故障 | メイン | 夏休み 初日 »
2007年7月18日

デジカメ復活

故障したデジカメを修理に出しました。
調べてたら、新横浜に持ち込み修理のサービスセンターがあったので、そこに持って行きました。
仕事場から近いかと思ったら、片道25分ほどかかって、蒸し暑い中汗だくになってしまいました。

昨日だして、即日修理完了。今日引き取ってきました。レンズ動作部に砂が入り込んだ影響かなぁと思ってたんで、修理代取られるかもとおもったが、保障期間内ということもあり、無償で修理してくれました。

買って、一週間しか経ってなくて、また金かかるのかぁと思ってたんで、タダで修理してもらえて助かりました。