Top呑み会 > つまらない呑み会
« 仲間うち忘年会 2006 | メイン | レンタルサーバー移転 »
2007年1月12日

つまらない呑み会

会社の新年会で、神田まで出かけました。
場所は、「乃の木 日本橋本町店」です。

ちょっと遅れて19時45分頃に到着。
何年かぶりに、会社の呑み会で出た気がするけど、ホントに知らん人ばっか。知ってる人って2,3人程度だし。しばらくぶりにあった同期とかいたけど、つもる話もなかったしねぇ。

椅子席で、場所が狭めだったんで、移動も出来ないし。話し相手も特にいないんで、つまらんかった。
って言うか、つまらんとかいう状態じゃなく、苦痛でした。
ホントにつまらない呑み会でした。どうにもノリが合わないと、こうも辛いもんかって感じでした。

どうでもいいけど、締めで鍋ものが出てくるって、どういう事よ!?

2時間で終わると思ったら、3時間くらいいる事になって、22時半くらいに終わりました。