Top呑み会 > 仲間うち忘年会 2006
« 忘年会 | メイン | つまらない呑み会 »
2006年12月16日

仲間うち忘年会 2006

今日は、仲間うちの忘年会(と言ってもただの呑みですが)。

場所が、「月の雫 錦糸町店」に決まってたのと、総武線組がほとんどいなかったんで、店前のエレベータ前に16時に集合。
今回は、16時には皆集合でした。
O掘夫妻、N田夫妻、K山さん、W邉、Sちゃんとワシの計8名です。

忘年会シーズンなんで、予約のお客さんは結構あるみたいなんだけれど、さすがに16時から入ってるところはないんで、8人でも楽勝です。
K山さんとこで3人目の子供が生まれたんで、プレゼントなんぞを渡したり。
大阪土産を出してみたりと。

このメンバーで集まるの、O堀夫妻の新居訪問以来なんで、結構久しぶり。
だからといって、つもる話もあるわけじゃないけど、坦々と盛り上がる。
途中から、店が混みだしたせい注文してた酒とか持ってくるの遅くなったんで、逆にペース抑えられて結果的にはよかったのかも。(待ってるときは、遅ぇなあって思ってたんだけどな)
20時くらいになって、さすがに1次会は終了。

ドレミファ館の店員さん
ここで、K山さん帰宅。
残りの6人でカラオケへ。いつもの、「ドレミファ館」で3時間コースです。
なんか、店員さんがメイドだなぁと思ったら、メイド祭りだったようです。
まぁ、一応たらこのカブリモノとか、首相のカブリモノはデフォで持って行って着けてましたよ。
ただの酔っ払い集団なので、載せませんが。
23時半近くまで歌ってから解散となりました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。