Top日常 > 車戻り+コルクマット敷き
« 大阪出張 | メイン | 荷物運び+梱包 »
2006年7月22日

車戻り+コルクマット敷き

午前中、先週、修理に出していた車をディーラーに引き取りに行ってきました。修理は終わってたので、引き取って帰り。帰る前に、ディーラーの近くにある幸楽苑習志野台店で昼食を取ってから一旦帰路へ。

ここでトラブル。車が急にガタガタいいはじめた。すごい揺れてる感じ。こんな状態ではとても乗ってられないので、ディーラーに引き返す。どうやら、プラグ周りの電源ケーブルの接触不良。プラグ周りのパッキンが破損していた影響でオイルがケーブルに付着していて、走ってる最中に抜けていたそう。オイルを洗い流して、ケーブルを取り付けなおしたんで大丈夫との事。でも、しばらくちょっと車が揺れると怖くてしょうがなかったよ・・・。

帰宅してから、新宅へ荷物運び。
今日は、コルクマットが届いていたので、それを洋室に貼りつめる作業をしていました。
結構、時間かかったかなぁ。まだ、接合面が目立つけど、しばらくすればなじむだろう。

敷き詰めたコルクマット

なんか、これで疲れちゃったんで、今日は終了です。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。