Top日常 > ディーラー行きなど
« 引越し前準備 | メイン | 右折レーン作って~ »
2006年7月 9日

ディーラー行きなど

10時半過ぎにディーラーに出かけた。車のエンストの件。
待ち時間と検査時間で11時半過ぎまでかかった。結局、プラグ周りの部品を交換する事となった。部品取り寄せなので、修理自体は来週だが。引越しで何かと入用なのに痛い出費だ。

その足で、イオン津田沼まで行って昼食&買出しをしてきてから帰宅。
ニトリで改めてカーテンなどを見たのだけれど、結構高いなぁ。窓が結構でかいのでカーテンのサイズがデカイんだよ~。まぁ、外からはあまり見えない位置だから気にしなくていいのかもしれないが。それでも、遮光カーテンだけでも欲しいところ。

家に帰ってから久しぶりに部屋の掃除。部屋の掃除をしない事には梱包作業できるスペースもなかったんでね。1時間くらいかかって、なんとか梱包するダンボール置き場だけは確保。
来週から本格的に荷造りするつもりだったけど、車の修理もあるしあまり余裕ないなぁ。16-17日で館山に泊まりで出かけて、その直後の19-20日には大阪出張。家にもあんまりいないし。22日の週から本格的に始める事になるのかなぁ。