Top日常 > 引越し前準備
« 最近のmixiGraph | メイン | ディーラー行きなど »
2006年7月 8日

引越し前準備

午前中のうちに不動産屋さんに寄って、引越し先の部屋の鍵を受け取ってきた。
契約は15日からだが、部屋の寸法を測ったりするんで先に受けっ取った。

その後、ダイソーで引越し用&大掃除用に大量に買い物(とはいっても数千円の範囲だけど)。

家に帰ってから、少しだけ荷造り。雑誌・書籍類ですぐに運び出せそうなものだけどね。引越しに備えてダンボール置き場を用意しないといけなかったし。
で、荷造りした雑誌・書籍類を運び出すのに車で新居に出かけたのだが・・・。なんと、途中でエンスト。今の車になってからはなかったんだが・・・。まぁ、大きい道路じゃなかったんでまだよかったけれど。
部屋に入って、部屋のサイズや、カーテンのサイズを測って帰宅も、帰りの道でまたもエンスト。
ん~、こりゃイカンなぁ。明日にでもディーラーに車もって行く事になりそう。