Top呑み会オフ会 > サッカーMLオフ会
« 雪な日 | メイン | 腰痛 »
2006年2月 4日

サッカーMLオフ会

今日は、サッカーMLのオフ会で、新宿まで行ってきました。
いったい、いつ以来だろうかってくらい、久しぶりの新宿です。さすがに新宿は人が多いなぁ。

16時開始って事でしたが、ちょっと遅れてはじまりました。今回は、Redさん、しんかわさん、ケコさんと自分の4名です。

さっそく1次会の場所に決めていた、「老辺餃子本店」へ。
さすがに、この時間は人がいない。鍋とかも食べたかったんですが、コースにしました。
結局、コースだけでお腹いっぱいになったんで皇帝鍋は食べれなかったんですが。
老辺餃子は、よい。餃子屋っていうんでなく、中華料理店ですな。回るテーブルだったし。
19時半近くまで居て1次会は解散。

2次会はケコさんお帰り。
同じビルの1階下にある、紀州屋にいきました。
料理もうまいんですが、もう満腹なんで酒のつまみのみ。21時頃まで呑んで解散となりました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。