Top日常 > またやってしまいました
« はまらなかった日 | メイン | ウィキペディアン »
2005年10月31日

またやってしまいました

今日は、休暇をとっていて、家に出たのですが、ちょっと出かけようと思って車を出そうとしたら、ドアが半ドアに。
もしやと思ったら、案の定バッテリーがあがってました(T_T)
まぁ、急ぎで出かける用事はなかったんだが、今日のうちに何とかしといた方がよさそうなんで、以前と同じように自動車保険のロードサービスでバッテリーを復活させた。
一回これをやると、3ヶ月以内はバッテリー上がりでは有料になってしまうんだが。まぁ、さすがにそうそうやらかさないんでいいけど。

車が復活してから、久しぶりにレンタルCD店へ。「ゲオ 習志野台店」に行ってCD借りまくり。普段は、シングルだけだが今日はアルバムも借りたんで結構多い。

CDはMDにダビングするほか、一部をiTuneい取り込んで置くことにしたのだが、CD-RWドライブが時々ハングアップしてOSごと飛んでしまうんでまいった。途中、CD-RWドライブのファームウェアも入れ替えて少し安定したかに見えたが、それでも結構飛んでしまって、何度も再起動の憂き目。今時、OSごとハングアップさせるなんて滅多にないよなぁ。

そんなこんなで7時過ぎまでかかってしまいましたよ。

Tommy heavenly6
Tommy heavenly6
posted with amazlet on 05.10.31
Tommy heavenly6
DefSTAR RECORDS (2005/08/24)
売り上げランキング: 564


AROUND THE WORLD (DVD付)
AROUND THE WORLD (DVD付)
posted with amazlet on 05.10.31
鈴木亜美 原田憲 オーヴァーヘッド・チャンピオン ats- 中村康就 Axel Konard h-wonder
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/10/12)
売り上げランキング: 136


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。