Top呑み会歓送迎会 > 歓送迎会
« 久々、フットサル | メイン | はまらなかった日 »
2005年10月27日

歓送迎会

今日は、今のプロジェクト創生時(13年ほど前)からいた人が、別な部署に行く事になって、その送別会。
そして、ここのところ何人か新しく数名入ってきた人、産休明けの人の歓迎会も兼ねた呑みです。

割と呑みの多い部署ではあったのだが、ここのところはこういった呑み会が開かれるような事柄がなかったんで
久々の集まりとなった。総勢40名あまり。これでも、来ている人は半分にも満たないわけだが。
今日はちょっと早めの19時開始。

くいもの屋わん 新横浜店」が会場です。
結構、しょっぱなから料理が多く運ばれてくる。テーブルに置ききれないほどの量。こんなペースだと、
途中で食べるものなくなるんじゃって感じだが、さすがにそれはなかった。
まぁ、普通の呑み会ですな。21時には滞りなく終了して、帰路に着きましたさ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。