Topインターネット人々 > 古川氏がとび蹴り!?
« 食べ過ぎ | メイン | 久々、フットサル »
2005年10月 7日

古川氏がとび蹴り!?

飛び膝蹴り、2度不発に終わる

元MSの古川氏。ブログのエントリーをタイトルだけ見てなんだろうって思った。
飛び蹴りしたいようなヤツがいたって話が混じってたんだけど。それにしても、飛び蹴りとはね。
殴りかかってやろうかっていうのうのならわかるけど、飛び蹴りですよ。
実際の古川さんを見たことがあるんで、失礼ながら想像したらちとウケてしまいましたm(__)m。
飛び蹴りしているシーンは想像できません。
でも、頭ん中が若いからそういう言葉になるのかなぁ。うちらでもせいぜい、勢いよく言っても「"蹴りいれてやろか」って思うヤツ"がいたよ」みたいな感じになるもんね。

思いっきり、生地の本題とは関係ないところで反応してしまいました(^^ゞ

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。