Top日常TV > 見てなかったんだけど<24時間テレビ
« MDウォークマンが壊れた? | メイン | FireFox最適化版 »
2005年8月29日

見てなかったんだけど<24時間テレビ

「24時間テレビ」平均視聴率、過去最高の19%

まぁ、へぇって感じのニュースなんだけど。なんだろね。やっぱ、草彅と香取信吾だからか!?
ついでに、SMAPの他のメンバーも助っ人に来たりして。どうせなら、SMAP5人でもよかったんじゃないのか!?

24時間テレビ、なんやかんやで毎年なんかしらのコーナーは観てる事が多いのだが、今年は1分1秒たりとも観なかった。今年は、目玉らしいものも特になかったしなぁ。何やってるかもちゃんと確認してはないのだけれども(^^;
そもそも、テレビをつけていた時間帯がほとんどなかったので、テレビ自体も土日で数時間しか観ていないのだよ。番組数で言うと、あれとあれとあれとあれとあれくらいか!?

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。