Top日常生活 > MDウォークマンが壊れた?
« マンガ喫茶 | メイン | 見てなかったんだけど<24時間テレビ »
2005年8月25日

MDウォークマンが壊れた?

ここ数日、まったく聞けていなかった、MDウォークマン。
当初は、レンズが汚れてるのかと思ったが、レンズクリーナー買ってきて試してみたが、状況は変わらずです。
読めにいけてない感じです。一生懸命読もうとしてるけど、認識されずにストップしてしまいます。
こりゃ、本格的に壊れたかなぁ!?

割と長い事使ってたからなぁ。このMDウォークマン買ったのって2000年だったよ。
5年も使ってりゃ、いい加減壊れるか!? この前まで、リモコン壊れただけで使えてたのになぁ。
ちなみに、今日リモコンだけでも単体で売ってるのを発見。数千円ってところ。早いとこ気づけばよかった。

とりあえず、再生専用のポータブルMDでいいんだよなぁ。Hi-MDである必要もないし。
とはいえ、1万ちょっとはするなぁ。もうちょっと、考えてから買おう・・・。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。