Top > スポーツ > フットサル > 久しぶりにフットサル
« 呑みでした | メイン | ガンダム占い »
2005年8月 6日

久しぶりにフットサル

なんと4月以来4ヶ月ぶりとなるフットサルです。

今日も、しんよこフットボールパークで20時スタートです。

さすがに、この時期はキツイね。しかも4月以来だから気温差もすごく感じる。前回はまだ、この時間は涼しい風が心地いいって感じだったもんね。
さらに、今日は11人しか集まってないので、2チーム分しかないので、休憩チームなしで続けました。
結局、7分ハーフで5試合分くらいやれたかな!? おそらく、全部負けチームだったと思う(^^;;

今日は、ほとんど攻めあがるチャンスなし。1回攻めあがっちゃうともう、戻れないんで・・・。
大体、攻めあがってるときに限って、ボール来る前に逆襲食らってたし。
なかなかイメージする攻撃ができない。緒戦、しろうとの寄せ集め集団だしなぁ。

最後の方で、GKやったとき、ちょっと左腕強打してしまいました。しばらく動かなかったっす。

毎回、終わったあと、フットサルのチーム作りたいなぁって思うのだが、伝手がないのでどうにもこうにも行き詰まる。知らない人通しでチーム作るのも自分的にはツライものがあるし。

今日は、明日が休みなんでチンタラ帰りました。22:48ののぞみで帰路へ。家についたのは0時を回ったくらいです。
おそらく、明日は筋肉痛ってより疲労感だけが残るって感じだろうなぁ。筋肉痛はあさってくらいから始まるはず。それよか、あちこち打ち身で痛い。結構、足とかボールとかあたってるんだなぁ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。