Top日常呑み > 呑みでした
« 打ち上げ&歓送迎会 | メイン | 久しぶりにフットサル »
2005年7月30日

呑みでした

仲間うちのみで錦糸町へ。

お昼すぐにご飯を食べてから、パンク修理。
前回、修理した後だってのに、パンク穴が2個所も見つかった。いつも使っている、空気入れの部品がなくなってて空気が入れなれないので、急遽購入したりでてんやわんや。
ようやく直し終ったら15時近くになっていた。もう、汗だくだったんで、シャワー浴びてから外出。

16時には、錦糸町に到着。メンバーはいつものO堀夫妻、W邉、Sちゃん。
三十路過ぎのオジオバどもです(苦笑)
店もいつもの「月の雫 錦糸町店」。
いつものように、のっけからおしんこ二つ(笑)。
なぜか、梅酒フェアーをやってたんで、全種類試し飲み。いつもより、食がすすまない
感じであったが、最終的には完食。
まぁ、万博土産をくばったりしつつ呑みです。19時頃までいました。

続いて、いつものようにカラオケ。「ドレミファ館」で2時間歌い飲んでから帰路となった。ちょうど、帰りの時間帯は、隅田川の花火大会帰りの人たちで混雑していた。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。