Top日常生活 > 今日の1日
« 修理終了 | メイン | 結婚式出席 »
2005年7月16日

今日の1日

午前中いっぱい、ブログ書きやらなにやらをしていたら時間食ってしまった。
あらためて、財布に入っていたお金を試算したところ4万円以上入っていた計算になる。
う~ん、そうだとすると痛すぎる・・・。

13時半過ぎに出かけて、津田沼駅前で昼食。
駅前の「カレーうどん 千吉」。激辛カレーうどんに温泉玉子のトッピング。激辛というほどの辛さは感じなかった。

14時過ぎになったが、津田沼駅南口の「ダイソー ユザワヤ津田沼店」へ。
ここで、いろいろ調達。ご祝儀袋や、白ネクタイ、財布などを調達。結局、ここで必要なものがまかなえてしまったんで、そのまま帰宅。

16時頃になって、ハムを動物病院へ連れて行った。特に異常なしで一安心。
帰りに、コンビニで夕食を買ってからの帰宅となりました。
(財布おとしてるんで免許証不携帯なんですけどね(--;)