Top呑み会 > 新年会!!
« PCも大掃除 | メイン | RSSリーダー その後 »
2005年1月 9日

新年会!!

仲間うちの新年会。
上野の「パセラ 上野店」に16時待ち合わせ。
O堀妻、Sちゃん、W邉と合流して、さっそくカラオケへ。だが、待ち時間50分ほどという事で、歩いていける御徒町店に行くことにした。

16時20分頃からカラオケ+呑み開始。4時間コースです。最初のうちは飲み食い主体でしたが、徐々にカラオケモードへ。残り1時間ほどのところで、仕事に出ていたO堀ダンナの方も到着。
20時半近くまで居てから1次会終了。

2次会は上野方面に戻ってから、適当に入った居酒屋へ。
店名は忘れました。細長い店でした。女将?がデビ夫人っぽい人です(笑)
恒例の温泉+スキーの行き先を決めようとしてたのだが、話がそれまくり。
今年はスキーなしで熱海辺りに行くことになりそう。
そこで23時頃まで居てから解散となりました。