Top日常生活 > PCも大掃除
« 年賀状書き終わり | メイン | 新年会!! »
2004年12月31日

PCも大掃除

気が付いたら年の瀬も押し迫り、年末の大掃除をする時期に。ところで、あなたのPCは大丈夫ですか?いつ撮ったんだか分からないごちゃごちゃとしたデジカメの画像ファイル、使いたいときには目的の人が探せない名刺、会議で配られたはいいけど、ちっとも整理の付かない書類など、ここは一つまとめて「大掃除」と行きましょう。

随分と前にネタとしては用意してたのだが、なんだかんだで何もしていなかった。
このままでは日の目を見ないので、とりあえずアップ。
ホントは、PCの中身も整理して、不要な部分はバックアップとっておくような事をして起きたかったのだが。
時間があれば、冬休み中にはやっておきたいところ。