Top > > 東アジア選手権 韓国戦
« ワールドユース 韓国戦 | メイン | ワールドユース 準々決勝 »
2003年12月10日

東アジア選手権 韓国戦

仕事の後に、東アジア選手権 日本vs韓国観戦のために、横浜国際総合競技場へ向かう。18時半過ぎには、既に着席。
客の入りはまずまずだが、開始前の盛り上がりはイマイチか。

横浜国際 日本vs韓国(2003/12/10)試合の方は大久保の退場で、苦しくなったかにみえたが、試合自体は悪くはなかった。親善試合であれば、満足して帰れた内容でもあったと思う。タイトルがかかった試合であったので、勝って終わりたかったところ。
それにしてもなぁ、ゴール決まってもないのに、周りは総立ちなのだよなぁ。性格的なもんかもしれんが、自分の場合はさ、ゴールに入ったのを確認してオフサイドの旗を確認して、ファウルとかないのを見回してからでないと喜べないな。ぬか喜びってヤツが嫌いらしい。

久々に、試合後にドット疲れが出る試合であった。帰りは、新幹線で帰路へ。うまく乗り継いだので22時半過ぎには家に着いた。

関連エントリー

関連するエントリ