Top > > ジュビロ戦
« Jリーグ中継 | メイン | ナビスコカップ決勝 »
2003年10月25日

ジュビロ戦

市原vs磐田を生観戦するので、市原臨海競技場へ向かうのだ。臨海競技場の駐車場に着いたのが16時半頃。ちょっと早く着きすぎたかなぁと思ったら、まだ開門前であった。結構、並んでた。1〜2千人はゆうにいたと思う。

会場入りしてから、選手オリジナルデザインのTシャツが売り出されてるという事で思わず並んでしまった。結構、並んでたんで帰るかどうか半信半疑ではあったのだが。ようやっと買えると思ったらほとんど、サイズがSしか残ってなくって。結局、買うのは断念となった。
席に着こうと思ったら、大分席が埋まっていた。とりあえず、後で到着予定のまむまゆさん姉弟の席共々とっておくことにした。
ようやく、一段落して席に着いた。たむまゆさんたちが到着したのは、試合開始直前。

試合が始まって序盤は、ジュビロがうまく球をまわしてた。この頃はまだ、「ジュビロはやはり、球を回させたらうまいなぁ」って感じであったが、前半は結局ジュビロペースで終了。
市原臨海 2003/10/25後半に入って、JEF側ゴール裏に向かっての攻撃で期待をしていたが、ますますジュビロ攻勢。結局、先制点を許す。その後、ようやく反撃に転じたものの、どうにもジュビロの守りは固い。それでも、なんとか崔龍洙が1点を返して同点。逆転を試みるが、それはならずで、試合終了。
今日時点では、上位陣が勝ち点を稼げてないので、引き分けなら結果オーライではある。ましてや、半分負け試合であったわけだし。

試合が終わってすぐに帰路へ。家に着いたのは22時半近くとなった。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2005年01月01日 天皇杯決勝
  • 2004年11月07日 Jリーグ中継
  • 2004年10月02日 国立 浦和戦
  • 2004年09月23日 Jリーグ中継
  • 2004年09月23日 大分戦
  • 2004年09月18日 Jリーグ中継