Top > > サッカー五輪アジア第二次予選観戦
« サッカー五輪アジア二次予選 | メイン | Jリーグ中継 »
2003年5月 3日

サッカー五輪アジア第二次予選観戦

9時半過ぎに起床。
本日は、サッカー五輪アジア第二次予選のU-22 ミャンマー vs U-22 日本 第2戦を生観戦するため、東京 味の素スタジアムに向かう。
13時過ぎに自宅を出発。13:41発の総武各駅線で新宿に向かう。その後、京王線特急で、飛田給駅に向かう。で、味スタ到着は15時過ぎころ。味の素スタジアム前

席は、メインスタンドのアウェイ側コーナー付近。前から9列目。ピッチから近いのはうれしいが、サッカー観るにはそれほど観やすい席ではないかな!?
国歌斉唱は川村結花。なんか、聞いたことある名前だが、ピンとこない。顔見てもやはり、ピンと来なかった(^^;
味の素スタジアム 選手入場時
試合の方は、前半は再び攻めあぐねる展開。前回の一戦よりは動きはよさそう。ミャンマー選手がクリア空振りで、大久保がシュートまでいった場面は決めて欲しかった(--;
後半は、相手が前半途中で10人になったこともあり、4点取って結果的には快勝。後半、ミャンマーは終盤に二人目の退場者が出たんで最終的には楽勝だったが。全体的にまだまだパスミスは多い。守備も最終ラインでの守りは安定してたけど、高い位置でボール奪えない場面多し。

試合終了後、選手達が場内一周するのを待ってから帰路へ。駅までの混雑で、飛田給駅に着いたのは18時20分過ぎ。
電車を乗り継いで自宅に到着したのは、21時過ぎ。その後、ビデオで試合のチェック。

関連エントリー

関連するエントリ