Top > > 日本vsロシア
« W杯三昧 | メイン | W杯開催で »
2002年6月 9日

日本vsロシア

10時過ぎに起床。
ハロモニを見てから、昨日のW杯中継のビデオを観る。とりあえず、イタリアvsクロアチアだけ。その間にPCのバックアップ作業をする。
15時からは、生放送のメキシコvsエクアドルをテレビ鑑賞。13日の試合を観に行く身としてはエクアドルに勝ってもらった方が、最終戦の展開としておもしろくなるのでよかったのだが。結局、エクアドルが逆転負け。しかしながら、エクアドルも大量点をとれば決勝トーナメント進出可能だし、クロアチアもまだ順位的には3位なんで、おもしろくなるであろう。

そして、夜はやはり、日本vsロシア!!
しかし、後半はさすがに、疲れた。思ったよりロシアが警戒してくれたんで、思ったとおりには攻めれなかったけど、後半の途中までは日本ペースだった。うまくいきすぎて、怖い部分が大きかった。何はともあれ、思惑通りの勝利で優位になった。これで、最終戦までの期間気が楽に過ごせるのが一番うれしいかも。

関連エントリー

関連するエントリ