Top > > 日本vsベルギー
« W杯チケット販売サイト | メイン | W杯三昧 »
2002年6月 4日

日本vsベルギー

朝、早めに起きて、早めの出社。18時にあがれば、20時過ぎに自宅に着くので丁度、日本戦が終わる頃。そこで、素早く日本戦ビデオを観るという筋書き。

さすがに、会社の中でも日本戦の話題は多い。しかしなぁ、特にサッカーに興味のない人までみてるってのもねぇ(^^; 日本を応援しなきゃってのはあるが、別にサッカーに興味ない人にまで応援しろっていう気はないなぁ。サッカー好きな人ならともかくねぇ。
W杯を機にサッカーに興味を持ってくれれば、それはそれでうれしいけどね。(現に前回のW杯からサッカーを観出したって人は多い。しかも、はまってる。)大多数は、W杯が終われば、元通りなのかもしれんけどねぇ。

さすがに、今日は緊張した。見てる間、ずっと緊張してた。先制点、取られたときはヤバイなぁと思ったが、すぐに取り返したんで落ち着いた。それにしても、ベルギー戦でこんな点の取り合いになるとは思わなかったなぁ。勝ち星を逃したという気がない訳ではないが、満足のいく試合だった。2得点勝ち点1なら上々の滑り出しだろう。

関連エントリー

関連するエントリ