Top > > キリンカップ観戦
« プロジェクトX | メイン | ホンジュラス戦 »
2002年4月29日

キリンカップ観戦

キリンカップサッカー観戦の予定で14時前には自宅を出ねばならない状態だったのが、チャリのタイヤがパンク状態だったんで修理。しかし、上手い事パンク個所が発見できなかったんで、先日買っておいたチューブごと取り替えようと思ったら、はまった。タイヤ部分が外れない構造になっていた(--;まぁ、あれこれやれば外せない事はなさそうだったが、ちと苦しい。時間もおしていた事もあり断念。

予定よりも遅れる事を承知で出発。国立に着いたのは15時20分過ぎ。待ち合わせていた、U山夫妻とT谷と合流。
それにしても今日は暑かった。直射日光が、ほぼ真ん前からあたっている状態だったのでかなりまぶしくって暑かった。
試合の方は、からくも日本が勝利。

関連エントリー

関連するエントリ