Top > > コスタリカ戦
« W杯第3次募集 | メイン | J中継 »
2002年4月17日

コスタリカ戦

会社帰りに、横浜国際に行って、日本vsコスタリカ観戦。
はからずも、一人観戦となってしまった。自由席だったんで早めに出たのだが、それでも1階席がいっぱいだったんで、2階席に移動。まだ、それほど混雑してなかったんで、とりあえず着席。

試合の方は、今年に入ってからは一番出来の悪い試合ではあった。実質、負け試合を引き分けに出来たのだから儲けものか!? 上から、見てるから、流れの悪さが目に見えてわかるのよ。

帰り。ちと、遅めまで残ってたのだが、帰りは大混雑。6万人以上入ってたもんなぁ。新横浜駅に着いたのは試合が終わってから40分ほど経過した、22時頃だった・・・・。

関連エントリー

関連するエントリ