Top > > レッズvsアントラーズ観戦
« Jリーグ テレビ観戦 | メイン | セネガル戦 »
2001年9月22日

レッズvsアントラーズ観戦

国立競技場にてサッカー観戦。レッズvsアントラーズを観にいってきました。ML仲間のMKさん、KさんとKさん師匠とご一緒。S席ですが、一番先頭の席でした。ものすごくピッチに近い。国立だから、陸上トラックがあるとはいえ、それでもさすがに一番前だとそれなりに選手の大きさが感じれる近さ。
試合の方は終了間際にレッズが追いつき延長戦に。結局、アントラーズが勝ちましたが、なかなかよかったです。それにしても、この時期になると日が陰ると寒いです。

そのあと、Kさん、Kさん師匠と新宿まで行って会食(と言っても呑んでますが)。サッカー話に花を咲かせて、21時過ぎに岐路に着きました。

関連エントリー

関連するエントリ