Top > > レッズvsコンサ
« コンフェデ | メイン | 日本vsフランス »
2000年6月 4日

レッズvsコンサ

バスケ終了と同時に速攻で、浦和に向かいました。レッズvsコンサドーレ観戦の為です。試合の内容の話はサッカーページに譲るとしますが。時間がおしてから要ったんで結構大変でした。今回は一人観戦の予定じゃなかった為自由席にしたんだけど、結局一人観戦になってしまいました。それで余ったチケットをJ-Netに載せて売ることにしたんですが、その方との待ち合わせで5時過ぎに浦和駅で会うことになってたんで会場入りが遅れてしまいました。なにせ、今日は駒場には2万人近い入場者数で自由席の一般席?であるイス席が満杯で仕方なしにサポータ席と言われる立ち見席での観戦となってしまいました。立ち見席と言うと聞こえはいいですが、はっきりいってキャパオーバーだろってくらい人がいて辛かった・・・。しかも、周りは全員気合いのはいったレッズサポだし。あれは精神的にすごい苦痛だなぁ。個人的にはコンサの方を応援してたんで。レッズ戦でのアウェー自由席はすごい少ないんで可哀相でした。これだけ人が入るんだったら国立とかでやればいいのになぁ。おそらく3万には楽に入ると思うんだけど。
試合が終って帰ってきたのが10時過ぎ。明日からの新横浜勤務に備えてさっさと寝ようと思う。それもあるが、日本代表の試合があるけど起きてて観るのはつらいし朝起きれないとヤバいんで、先に寝て朝早起きしてみようという腹積もり。

関連エントリー

関連するエントリ