Top > > ヴェルディvsガンバ
« Number | メイン | 日本vs中国 »
2000年3月11日

ヴェルディvsガンバ

等々力競技場までヴェルディvsガンバの試合を見に行ってきたのでした。メインの目的は吉原宏太のチェック。いやぁ、前にも行った事あるにも関わらず横須賀線の新川崎駅から南武線の鹿島田駅に行く時に迷ってしまってロスした。でも、結局そんなに早く着かなくてもよかったかも。全然、ガラガラなんだもん。

吉原は後半途中から登場もついてないね。得点したすぐ後にでてきたはいいが、ヴェルディが押し上げていたせいでガンバは引き気味。丁度いい感じのスペースがあったのにボールはです。さらに、得点を奪われてからはそのスペースが消されてゴールチャンスにからめず。まあ、動き自体は悪くないからよしとするけど・・・。

しかし、ナイトゲームの等々力から帰ってくると23時近くになるなぁ。等々力自体がけっして交通の便がいいわけじゃないんで致し方ないのだが・・・。

関連エントリー

関連するエントリ