Top > > サッカー観戦ダブルヘッダー
« JOMO CUP 観戦 | メイン | ベネチア VS インテル »
1999年10月17日

サッカー観戦ダブルヘッダー

今日はサッカー観戦ダブルヘッダー
まずは、江戸川陸上競技場で行われた、 FC東京 VS コンサドーレ札幌の試合を観にいった。五輪代表のタイ戦代表候補に吉原宏太が選ばれたので見にいこうかどうか迷ったのだが、どうせ暇だしって事もあり、さらに昨日の時点で吉原宏太が五輪代表メンバーから外される事が決まってたんでいく事にした。もしかしたらコンサでの吉原を観るのはこれが最後になるんじゃないかってのもあったしね。試合は、札幌が吉原の決勝ゴールで勝ち。東京は3連敗か〜。J1昇格直前でどうしちゃったんかなぁ

夜は、五輪代表のタイ戦です。ゴールラッシュが期待されたが前半は無得点。後半早々に平瀬の連続得点で勝負を決めた。国立は久々に超満員。5万人オーバーならたまにはあるのだが、これだけの超満員となるとかなり久々な気がする。観客数もあるがそれ以上にサポーターのボルテージが異様に上がっていたのが人数以上に感じさせたのかもしれない。代表の試合じゃないと観客の9割以上が同じチームを応援するなんてまずないからねぇ。
帰る時はさすがに改札くぐるまでに30分以上かかっちまいました。つかれた〜。

予想以上に運動量があったらしく、夕食を取った後にも関わらず体重が減ってた。

関連エントリー

関連するエントリ