Top > > JOMO CUP 観戦
« JOMO CUP 公開練習 | メイン | サッカー観戦ダブルヘッダー »
1999年10月11日

JOMO CUP 観戦

JOMO CUPを観に行ってきました。なんかほとんど、R・バッジオの独壇場って感じでしたね。バッジオがなにかするたびに歓声がわきあがってました。日本人選抜の方はなすすべないって感じ。向こうはDFはほとんどひいてるのにバッジオとレオナルド+2,3人だけでゴール前までもってけちゃうわけなんで話にならないです。とはいえ、試合としてはおもしろかったんで満足です。試合後、出場選手が場内一周してくれたんでバッジオも割と近くで見れたし。
とにかく今日は日差しが目一杯きつくて、日射病になりそうな感じでした。SS席なのにバックスタンドってのが納得行かないんですが。メインスタンド側はきっと日陰で涼しかったでしょうね・・・。
それにしても、朝バタバタしてたせいでJOMO CUPのビデオをタイマセットしとくの忘れてしまった。うちに帰ってから見直したかったんだが。

関連エントリー

関連するエントリ