Top > > ダイナスティカップ
« ヒデ | メイン | キリンカップチケット »
1998年3月 7日

ダイナスティカップ

 ダイナスティカップの観戦ですが、その前にちょうど同じくダイナスティカップの観戦の為に訪れていた高校の後輩のななぞーさんに会いました。

 いよいよダイナスティカップの観戦の為に国立へ!!しかしこの日の国立は風が強くって寒い(--;;。しかも席がバックスタンドの最上段に近いところで、寒風吹きすさむ中での観戦となってしまった。席はほとんど埋まっていたがちょっと寂しい。自由席の方はかなり盛り上がってたけど、ここはいまいち寒かった(^^;;。結果は日本の完敗。これで観戦試合3連敗となってしまった(代表の試合は2連敗)。このままではサッカー観戦に行けない人になってしまう(T_T)

 次回Jリーグの試合の観戦ではどっちの応援でもないので勝った方を応援した事にしようかな・・・。でもそれはなしか〜(^^;;。

 試合後は新宿で呑んでました。国立が寒くってどうしようもなかったのでちょうどいいくらいでした。結局最終近くまで呑んでた(^.^)。
この時呑んでた店でバカルディの片割れが来てました。・・・そんだけ。なんかの番組のスタッフとかアシスタントのおねーちゃんとかといっしょだったみたいだけど。

関連エントリー

関連するエントリ