Top > > 日本vsイラン
« いよいよイラン戦 | メイン | イラン戦翌日 »
1997年11月16日

日本vsイラン

 日本 3-2 イラン

 やった〜!!、やった〜!!、やった〜!!\(^^)/
 でも、疲れた〜(^^;;。それにしても長かった、苦しかった。無茶苦茶、心臓に悪すぎるぞ!!逆転されたときはヤバイって思ったけど、そのあとずっと攻勢だったんでいけるかなとは思ってけど。城がやってくれた〜。岡田采配大当たり。岡野、城は外れるのかなって思ってたから。
 そして、そして、岡野、岡野、岡野〜!!。延長戦に入って岡野が使えたのは大きい。イランが疲れきっていたんで、日本の方が攻勢なのに変わりはなかったが、岡野が使えたのは大きい。最後の最後、大一番の最後で日本の秘密兵器、岡野がやってくれたよ(^○^)。

 この日試合がはじまる前に4年前のドーハの時の新聞を読んだ。あの日以来一度も目を通した事はなかったけど。そして4年前のNumberの記事を読んだ。もう、あれから4年たつのか〜。短いようで長いような4年間でした。

関連エントリー

関連するエントリ