Top > > 韓国vs日本
« 日本代表に対する反応 | メイン | UAE分ける »
1997年11月 1日

韓国vs日本

 韓国 0 - 2 日本

 韓国大撃破!!韓国を破りました。これで現時点で単独2位です。
明日のUAEの勝敗次第では自力2位が復活します。

勝 点日本(残り1)UAE(残り2)
14−−2勝
131勝−−
12−−1勝1分け
111分け1勝1敗
101敗2分け
−−1分け1敗
−−2敗

 ウズベキはともかく、今度ばかりは韓国にがんばってもらいましょう。今日の試合でかなり怪我人が出てたのでそれがちと心配ですが。UAEを撃破してもらいたいです。
 日本は次の試合カズ、呂比須が欠場なので、FW陣が誰になるか?城、岡野だけでは足りないので当然補充が必要となるのだが・・・。とりあえずは、やっぱゴン中山かなぁ。他はもういくらでもいるから想像つかないけど。福田、森山、黒崎、柳沢・・・・といくらでも候補はいるのだが、結局は岡田監督次第か・・。

 なにはともあれ久しぶりにゆっくりと週末が過ごせそうです。

関連エントリー

関連するエントリ