Top > > ウズベキスタンvs日本
« 川平滋英 | メイン | サッカーに専念 »
1997年10月11日

ウズベキスタンvs日本

 ウズベキスタン 1-1 日本

この結果をどう受け止めるべきか・・・・。自力2位がなくなったと言う事で悲しむべきか、勝ち点1を拾って望みをつないだと見るべきか・・・・。難しい。
 これでホントに日本は3連勝するしかなくなった。そして、UAEがこけてくれるのを待つ以外にもう望みはないのだ。UAEがこける可能性は十分ありえるとは思う。それよか、日本の3連勝の方がよっぽど望み薄である。しかしながら、可能性が残されているうちは応援せざるを得ない・・・。
 どうせだったら負けて、さっさと望みを絶たれた方がいくらか気が楽だったと思うのだが・・・、これでまた、26日まで今の気分が続いてしまうのか〜。

関連エントリー

関連するエントリ