Top > > 日本vsウズベキスタン
メイン | カザフ戦チケ »
1997年9月 7日

日本vsウズベキスタン

 今日は何と言っても日本VSウズベキスタン戦に尽きるでしょう!!
 日本6-3ウズベキスタン。とりあえずは1勝勝ち点3おめでとうです。
 前半4-0で折り返したところまではよかったのだが・・・・。後半の3失点はいただけないなぁ。しかもほとんどがミスからの失点というのがまたマズイ!!。
カズの4得点はさすがです。今日のカズはホントによく体がキレてました。というかほとんどの選手はキレてましたね(^O^)。も決めてくれたし。中田のゴールもさすがでした。もう、中田は日本代表には欠かせない存在になりました。
ただ、ちょっと西澤がなぁ・・・。次のUAE戦は選ばれないだろうな・・・。こうなるとやっぱりFWはコマ不足かなぁ。高木、岡野、中山、福田、柳沢・・・。候補はいるのだがな。山口も今一つだったなぁ。

関連エントリー

関連するエントリ