« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | メイン | 2009年4月26日 - 2009年5月 2日 »
Top > 2009年4月19日 - 2009年4月25日

2009年4月25日

分しなかったよ(BlogPet)

」が書きました。きのうあいちんが、分しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん

2009年4月24日の記録

ひとくちチーズを食べるコー太

続きを読む "2009年4月24日の記録"

2009年4月24日

2009年4月23日の記録

ブロッコリーを食べるコー太

コー太は、今日も元気に走り回っていました。

続きを読む "2009年4月23日の記録"

2009年4月23日

コーキ逝く

本日、コーキが亡くなりました エーン

夜、家に帰ってきたときには、まだ動いているように見えたのですが、掃除の時間には既に息を引き取っていました。

つい数日前まで、元気に走り回っていて、この分だと3歳近くまで生きるのかなと思っていただけに、少しショックを受けています。
ここまで急激に、動けなくなった事を考えると、外傷はないけど大きなケガをしていたのかもしれません。歳の割には動けすぎたので、思わぬところでケガをしていたたのかもしれません。
ただ、狭いケージの中、高さもさほどなければ、挟まるところもなさそうなものなので、何が起こっていたのか知る由もないです。

続きを読む "コーキ逝く"

2009年4月22日の記録

かぼちゃ種を食べるコー太

続きを読む "2009年4月22日の記録"

2009年4月22日

2009年4月21日の記録

ブロッコリーを食べるコー太

続きを読む "2009年4月21日の記録"

2009年4月21日

2009年4月20日の記録

カボチャを食べるコー太

続きを読む "2009年4月20日の記録"

2009年4月20日

今週の体重測定

今衆も体重測定です。

コー太は体重減少です。

コー太は、先週から少し体重が減りました。
1歳8ヶ月なんで、老化は始まってるでしょうけど、元々体重が増えなかったコー太なので、早くも40g切りそうな勢いです。

続きを読む "今週の体重測定"