« 2009年2月 1日 - 2009年2月 7日 | メイン | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »
Top > 2009年2月 8日 - 2009年2月14日

2009年2月14日

2009年2月14日の記録

ハム用チーズを食べるコーキ

続きを読む "2009年2月14日の記録"

ましろ逝く

本日、ましろが亡くなりました エーン

昨夜の掃除のときには、まだ自力でケージから出てはきましたが、途中から動きを止める事が多くなっていました。ケージには自力で戻れたものの、エサを食べる元気もない状態だったので朝まで持たないかもという状態でした。

朝には既に息を引き取っていたようでした。

コー太たちの出産、育児を経た後も、結局最後まで人慣れしないハムでした。昨夜も触ろうとすると、嫌がるので、そっとしておく事にしたのでした。

先ほど、庭の片隅に埋葬してきました。
ユウキ、アイの時は、鉢植えに埋葬したんですが、後々どうしたものかという状態になってしまったので、今回は直接、庭に埋める事にしました。

1歳10ヶ月、うちの歴代ハムの中では一番若くして、亡くなりましたが、それでもハムスターの寿命からすれば短くはないですね
最期の体重は、35gでした。

続きを読む "ましろ逝く"

2009年2月13日の記録

ブロッコリーを食べるコー太

続きを読む "2009年2月13日の記録"

2009年2月13日

2009年2月12日の記録

小松菜を食べるコーキ

続きを読む "2009年2月12日の記録"

2009年2月12日

2009年2月11日の記録

バナナチップを食べるコー太

続きを読む "2009年2月11日の記録"

2009年2月11日

いちも測定しなかったよ(BlogPet)

きょうは、こーいちとエントリも復帰するつもりだった?
でも、こーいちと、いちも測定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2009年2月10日の記録

小松菜を食べるコーキ

続きを読む "2009年2月10日の記録"

2009年2月10日

2009年2月9日の記録

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "2009年2月9日の記録"

2009年2月 8日

体重測定とコー太月誕

今週も体重測定です。

コーキは体重が減りました

コーキは少し体重が減りました。

続きを読む "体重測定とコー太月誕"