« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | メイン | 2008年8月 3日 - 2008年8月 9日 »
Top > 2008年7月27日 - 2008年8月 2日

2008年8月 2日

祝2歳 コーキ

コーキは、今日が月誕です。今日で、2歳を迎えました。

粟の穂を食べるコーキ

元気にしていますが、さすがに至るところに衰えが出てきています。少し、背中が曲がってきましたな。
体重も減ってきた。毛並みも少し悪くなったかなぁ。

でも、まだまだ元気です。

続きを読む "祝2歳 コーキ"

ましろは月誕(BlogPet)

こーいちの「ましろは月誕」のまねしてかいてみるね

ましろは、太りすぎで後ろ足立ちが月です。
1歳4ヶ月に、今日がうまくできない・・。
久しぶりになりました。
相変わらずのデブハムです。
1歳4ヶ月に、太りすぎで後ろ足立ちがうまくできない・!!
1歳4ヶ月になりましたけれど、太りすぎで後ろ足立ちが月です?
1歳4ヶ月になりましたけれど、太りすぎで後ろ足立ちがうまくできない・・。
相変わらずの穂をあげてみた?

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

ましろは月誕

ましろは、今日が月誕です。1歳4ヶ月になりました。相変わらずのデブハムです。
久しぶりに、粟の穂をあげてみたけれど、太りすぎで後ろ足立ちがうまくできない・・・。

粟の穂を食べるましろ

続きを読む "ましろは月誕"

2008年8月 1日

2008年7月31日の記録

ブロッコリーを食べるコー太

続きを読む "2008年7月31日の記録"

2008年7月31日

2008年7月30日の記録

ハム用チーズを食べるコー太

続きを読む "2008年7月30日の記録"

2008年7月30日

2008年7月29日の記録

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "2008年7月29日の記録"

2008年7月28日

2008年7月28日の記録

乾燥パパイヤを食べるコー太

続きを読む "2008年7月28日の記録"

2008年7月27日

今週の体重測定

今週も体重測定の日です。

コーキは先週と体重変わらず

コーキは先週と変わらずです。大分、小さくなりました。

続きを読む "今週の体重測定"