« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | メイン | 2008年7月 6日 - 2008年7月12日 »
Top > 2008年6月29日 - 2008年7月 5日

2008年7月 5日

2008年7月4日の記録

乾燥キャベツを食べるコー太

続きを読む "2008年7月4日の記録"

2008年7月 4日

2008年7月3日の記録

ハム用チーズを食べるコーキ

続きを読む "2008年7月3日の記録"

2008年7月 3日

コーキは月誕(BlogPet)

こーいちの「コーキは月誕」のまねしてかいてみるね

今日は、2歳11ヶ月となりました。
早いもので、の穂で腹出し食いしてますが。
1歳11ヶ月となりました?
早いもので腹出し食いしてますが。
もう、もうすぐ、大分歳です。
早いもので腹出し食いしてますが。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

コーキは月誕

今日は、コーキの月誕です。
1歳11ヶ月となりました。早いもので、もうすぐ、2歳です。もう、大分歳です。まだまだ、元気にしてますが。
久しぶりに、粟の穂で腹出し食いしてもらいました。

粟の穂で腹出し食いのコーキ

続きを読む "コーキは月誕"

2008年7月 1日

ましろは月誕

ましろは今日が月誕でした。1歳3ヶ月になりました。
まだ、70g近い体重があるけど、そろそろ年だし、落ちてくるかなぁとは思ってるんだけど。

ブロッコリーを食べるコーキとましろ

続きを読む "ましろは月誕"

2008年6月30日の記録

アメリペットを齧るコー太

続きを読む "2008年6月30日の記録"

2008年6月29日

今週の体重測定

今週も体重測定です。

ましろは体重が増えました

ましろは体重が増えました。

続きを読む "今週の体重測定"