« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | メイン | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »
Top > 2008年5月18日 - 2008年5月24日

2008年5月24日

2008年5月24日の記録

ブロッコリーを食べるコー太

続きを読む "2008年5月24日の記録"

2008年5月23日

2008年5月23日の記録

青梗菜を食べるコーキ

続きを読む "2008年5月23日の記録"

2008年5月22日の記録

ブロッコリーを食べるコーキとましろ

続きを読む "2008年5月22日の記録"

2008年5月22日

記録するはずだったみたい(BlogPet)

こーいちと、エントリを測定しなかったよ。
でも、いっしょへ同居したかった。
でも、きのうこーいちと、記録するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2008年5月21日の記録

ひとくちチーズを食べるコー太

続きを読む "2008年5月21日の記録"

2008年5月21日

2008年5月20日の記録

乾燥パパイヤを食べるコー太

続きを読む "2008年5月20日の記録"

2008年5月19日

2008年5月19日の記録

小松菜を食べる、コーキとましろ

仲がいいのか、悪いのかわかりません。ましろは嫌がってるときもあるけど、コーキは動じていないよう。

続きを読む "2008年5月19日の記録"

今週の体重測定

今週も体重測定です。

コーキは体重変わらず

コーキは先週から体重変わらずです。

続きを読む "今週の体重測定"